低コストで美容法をさがすあらふぉ~さん

思春期真っ只中の子どもをもつワーママ。若い子の美容法じゃ40代以降にはあまり参考にならない☆ケチな私が使えるコスパの良いものを探して試して奮闘しているブログです。

体の内側から乾燥改善

こんにちは😃すぃーとぽてとです。

私は乾燥肌ではじゃないですが、

年齢的に乾燥する部分(手、髪、ひじ、ひざ下など)、顔の頰の部分、エアコン下で乾燥する部分などあります。

開発に10年かかったという話題のオルビス ディフェンセラ』を飲んでみました。

f:id:sweetpotatochan:20190810142850j:image

オルビス ディフェンセラとは

肌の水分を逃しにくくしてくれる、飲むインナースキンケア✨

特定保健用食品(トクホ)なんです。

高純度グルコシルセラミドが肌に3段階の"うるおいバリア"を形成

内側から水分の蒸発を防いでくれます。

☑︎レビュー

f:id:sweetpotatochan:20190810142856j:image

水なしで飲めるのはすごい魅力的です。

溶かすために水やコップを用意する必要がないので、外出先や仕事中でもスッと飲めます。

そして、なんといっても美味しい!!(笑)

さっぱりした柑橘系の味!(公式ではゆず風味と記載されています)

サラッとすぐ口の中で溶けてくれるので、むせません。

効果を感じる部分は個人差があるようですが、私はボディローションを塗らないとかさかさだった体が塗らなくても平気になりました。

ドライアイがよくなったのは気のせいなのか、このおかげなのかまだわかりません(笑)

乾燥肌の方や愛用者は、飲み続けて効果を継続していらっしゃるようです。

私は娘の方が乾燥に悩んでいるので飲ませたいなって感じました。

内側からインナーケアと外側から保湿成分配合のスキンケアしたら怖いものなしな気分♪

まずは2週間体験セットからはじめるといいと思います。