低コストで美容法をさがすあらふぉ~さん

思春期真っ只中の子どもをもつワーママ。若い子の美容法じゃ40代以降にはあまり参考にならない☆ケチな私が使えるコスパの良いものを探して試して奮闘しているブログです。

あのリゲインのサプリ!!疲労回復・予防 加齢による衰えにいい♪

こんにちは(*´ω`)すぃーとぽてとです。

タイトルのリゲインに反応した世代のあなた!!(笑)

あの栄養ドリンクのリゲインから錠剤のサプリメントが発売されていたんです。

しかも今の私が求めているエイジングケアサプリメント

◎若々しさを保つ

加齢による衰えの一因「糖化」に着目した新発想のエイジングケアサプリ♪

ブランドコンセプトは『若々しさを保つ』
・疲れやすくなった
・カラダが、若い時と違う
・カラダの調子がよくない
・気力の低下を感じる

こんな方に飲んでほしい!!すべて私はあてはまります(; ・`д・´)

30代後半から1日寝ただけじゃ疲れがとれなくなって、数日間ひきずるようになったんです。お友達と出かけたいのに体がだるくて断ることも多くなりました。

これは救世主ではないかと(笑)

f:id:sweetpotatochan:20190815172202j:image

商品名: リゲイン トリプルフォース [指定医薬部外品]
内容量: 60錠30日分 (15歳以上/1日1回2錠)
価格 : 4,200円(税抜)
f:id:sweetpotatochan:20190815171004j:image

リゲインの特徴

糖化の原因となる余分な糖を代謝
体の中の余分な糖は、老化原因物質であるAGEs(糖化最終生成物)を生成してしまいます。
リバオール・ビオタミンはその余分な糖を代謝してくれます。
そのため、糖化が抑えられAGEsの増加を防ぎます。

糖と脂肪をカラダのエネルギーにしてくれる
糖と脂肪をミトコンドリアによって、ATPというエネルギーにしてくれる。

※ATPとは、考える・呼吸する・心臓を動かす・体を動かす 生命活動のエネルギー

活性酸素によるダメージの軽減をサポート!
ミトコンドリアがATPを産生するときに発生する活性酸素は、細胞の外にも漏れ出します。漏れ出した活性酸素は、様々な生体組織にダメージを与えます。
しかし、リゲイン トリプルフォースならビオタミンとパンテチンを含んでいるから活性酸素によるダメージを軽減をしてくれる効果が期待できます。


オパール ビオタミン パンテチンの3つの成分を同時配合するのは世界初!!

第一三共オリジナルの3成分なんです。


☑レビュー

1日たったの1回2錠は楽です(笑)

サプリメントを口に入れた時、ミルクのような味がします。

私は決まった時間ではなく気づいた時に飲みました。

甘党の私にはまさにぴったりだなと思ったサプリです。

甘いのやめられないのと、会社でお菓子の差し入れが多くて断れず食べる機会が多いからです。

手軽に続けられるって魅力的ですね✨

アイムのキャンペーンに参加中


アイムのキャンペーンに参加中[PR]
アイムのキャンペーンに参加中[PR]