低コストで美容法をさがすあらふぉ~さん

思春期真っ只中の子どもをもつワーママ。若い子の美容法じゃ40代以降にはあまり参考にならない☆ケチな私が使えるコスパの良いものを探して試して奮闘しているブログです。

おすすめな酒粕パックで肌が明るくなる!

酒粕パック』なんとなく怖くて買わなかったんですが(笑)

いただいたのがきっかけで使うことになりました。

ビュクレール 酒粕パック

価格 1,188円(税込)

商品説明

●壽酒造(大阪高槻)の酒粕エキス配合で、うるおいたっぷり、ハリのある白肌へ。
●8種のアミノ酸や日本産米由来発酵成分が、健康的な素肌づくりをサポート。
●現代女性のことを考え、環境ストレスから肌をケアするアンチポリューションケア成分を配合。
●乾燥毛穴もゴワゴワ肌も、潤いを与え、つやつや・ふっくらとします。

f:id:sweetpotatochan:20190212202410j:image 

【★洗い流しパック使用方法★】

洗顔後、軽く水気をふき取り、適量(マスカット粒大)を、目や口の周りを避けて塗布します。
そのまま5分~10分おき、ぬるま湯でよく洗い流してください。
週2~3回の使用をおすすめ☜と書いてあります。

私は週1にしていますが、気分で週2の日もありますよ。

★★レビュー★★

結論から言うと、すっごくいいです!

初めて使用した日は若干ピリピリとした感じがしました。がその後はなんともなかったので体調によるのかもしれません。

パック後は、肌がしっとり・もっちり・ワントーン明るくなります!!

ただ、塗り始めは匂いがきつくておえってなります( ;∀;)(笑)

その分耐えれば、もっちもちでしっとりとした肌になりワントーン明るくなるのです!!

初めて使用したときは、匂いに耐えられず顔に塗りながらもう捨ててしまおうって思いましたが、使用後がよすぎて耐える道を選びました。

 

sweetpotatochan.hateblo.jp